CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 2017年干支額のご紹介 | main |
家族写真 in アトリエショップ「kata kata」



2月18日(土)と2月19日(日)kata kataのアトリエにて家族写真のイベントを開催します。撮影は入江英樹さん。土屋鞄製造所さんのパンフレットでご存知の方も多いかもしれません。それから、フクダカヨさんの絵日記に登場する入江ちゃん!としても有名です。初めてお会いした時は毎日拝見していた絵日記から現実世界に飛び出した入江ちゃんに感動したのを覚えています。

穏やかな家族の時間を切りとる入江さんの写真は自分が子供だった頃を思い出します。お父さんが優しく見守る写真です。家族の写真ってカメラマン役のお父さん、お母さんが一緒に写らなくて残念なとき、ありますよね?春の新生活の始まりにドキドキ、ワクワクするこの季節に、いつもの格好で、ちょっと特別な家族写真を残しましょう。どうぞ入江さんのblog「イリエフォト日記」をご覧ください。


場所:アトリエショップ「kata kata (東京都調布市西つつじヶ丘4-23-35-104)です。

《入江さんのブログより》

おうち展などでご一緒する機会などご縁のあるkatakataさん
入江家には、てぬぐいやカレンダーや傘などたくさんの布製品を使わせていただいています。
以前ムービーで撮影した染色の作業風景です。
katakataの絵柄は、動物柄やモチーフがとにかく楽しいんです。
2014年に工房と作品をみられるアトリエショップが出来ました。
週末だけのオープンですがとても素敵な空間です。
今回は、そのアトリエショップとその周辺での撮影となります。

駐車スペースあります。
空き状況はこちらでご確認下さい。 
    ↓
スケジュール表

 

ご希望の日時をメールにてお知らせください。
iriephoto@yahoo.co.jp
※予約は基本的に先着順となります。
※2日以内にこちらからの返信が無い場合は
お手数ですが、iriephoto@nifty.comへメールにてご連絡下さい。

撮影料1万5千円
枚数は30枚〜50枚程度
時間は30分程度を予定しております。

お渡しするもの
・お撮りした写真をアルバムにいれたもの
・DVD−R(1600万画素相当)

| kata kataよりお知らせ | 22:33 | comments(0) | - |
コメント
コメントする