CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 高井信行染色展 ワークショップ企画 | main | kata kata展 2016 summer >>
夏の kata kata 展 CLASKA Gallery & Shop "DO"



暑中お見舞い申し上げます

梅雨明け前の東京は、連日真夏のような暑さが続いたかとおもえば
急に涼しくなったり、変な気候です。みなさま体調崩していませんか?


本日9日(土)から札幌のクラスカさんでkata kataフェアが始まりました。
15日からは湘南T-SITE店でも!夏の北海道、夏の湘南です。
どちらもウキウキする響きですね。
夏はいつもバタバタしてアッというまに終わってしまうのですが
キャンプして、BBQしたり、ぼ〜っと釣り糸を垂らしてスイカを食べたりしたいです。面倒臭がりな私たちですが、今年はそんな気分です。


「 夏の kata kata展 」札幌

http://do.claska.com/exhibition_fair/2016/06/katakata.html
[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" 札幌店(札幌ステラプレイス イース3F)
[会期]2016年7月9日(土)〜31日(日) 10:00〜21:00

「 夏の kata kata展 」湘南

[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" 湘南T-SITE店(湘南T-SITE 2号館1F)
[会期]2016年7月15日(土)〜31日(日) 10:00〜21:00


CLASKA Gallery & Shop "DO" 渋谷パルコ店では
友人のMasashi KONDOさんの展示も開催中です。
http://do.claska.com/exhibition_fair/2016/06/masashi_kondo.html




本日はあいにくの雨ですがアトリエショップは18:00までみなさまのお越しをお待ちしております。
また、明日10日(日)の参院選の「投票証明書」をお持ちになってアトリエに来てくれた方全員に型抜きポストカード1枚またはポストカード2枚をプレゼント致します。この時期になるとTVやインターネットでは政治の話ばかりでうんざりってこともあるかもしれませんが、大切なことなので、この国が抱えている問題を自分のこととして考えられるようになるといいな。(意識高い系も低い系も?なんじゃそりゃ。ですが)一票を投じることでみんなで政治に参加できるといいな。と思います。投票の帰りに是非遊びにきてくださいね!プレゼントは10日(日)18:00までです。


《kata kata》
東京都調布市西つつじヶ丘4-23-35-104
11:00〜18:00/金・土・日 

アトリエショップお休みのお知らせ
7月15日(月) 三連休ですがお休みです
7月29日(金)、30日(土)、31日(日)  布博出展のため休みです。

| 展示 | 21:48 | comments(0) | - |
コメント
コメントする