CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 開催中です! | main | kata kata × MOONBAT 2014SS“やぎ” >>
kata kata × MOONBAT 2014SS“ふくろう”
MOON BATさんとのコラボ日傘「ふくろう」のご紹介です。
モクモクと沸き上がる夏の雲を連想させるこの模様、
実はフクロウが肩を寄せ合っているという・・・・
フチにはハナピコレース付きです。
 
今年は、全4柄中2柄に遮熱、遮光機能を加えより強力に
夏のアウトドアライフをサポート致します!
私は中高とソフトボール部で、青春のほとんどの時間を
太陽にジリジリと焼かれていました。
今も染めとなると1日中ジリジリ・・・・。
紫外線も暑いのも眩しいのも、もう充分なのです。
遮熱、遮光は私の念願の機能!
でもね、だから、模様が透けません。
日傘をさして、上を見上げた時に光を通して見える
模様も捨てがたいのだけど、それより、それより、機能性!!
そんな方におススメです。







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「ふくろう」上からピンク/グレー/グリーン
綿ブロード×ハンドプリント:スライドショート47㎝
晴雨兼用、UV加工、遮熱、遮光あり。
折りたたみもあります!
¥14.000(税抜き)

販売目撃情報!
都内では新宿伊勢丹、渋谷東急です。
店頭には全柄出ていないこともあるようですので
是非店員さんにお声掛けくださいね。
それから、長野県松本市でも見ましたよー!と声を掛けて頂きましたが
どこでしょう?パルコかな?
情報お待ちしております。






 
| 作品 | 19:04 | comments(6) | - |
コメント
こんにちは。何度かお会いしております。
ギャラリー林檎の木でのWSには残念ながら時間がなく参加できなかったのですが、ランチをしながら新作日傘のお話を聞いてました。
千葉SOGOの広告にkatakataさんらしき日傘を発見!確認しにこちらを拝見したら、やはりそうでした。赤系のハト?と麦?の日傘が写真で載ってました〜。
実物はまだなので、近いうちに行ってみますね。そういえば、去年も千葉SOGOでディスプレイとして飾られてるのを見ましたよ。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしてます。
| トウゲダ タエコ | 2014/06/09 10:10 PM |
横浜高島屋で、一番下の写真の右端の傘買いました。
素敵なデザインの傘ありがとうございます!!
| nono | 2014/07/23 10:56 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/06/25 1:56 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/07/24 7:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/08/11 12:20 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/08/28 10:46 AM |
コメントする