CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 改めまして。 | main | ゆきとねこ >>
LOVE


2月になりましたね!
この時期にぴったりのメッセージカードを作りました。
「LOVE」・・・「愛」がテーマのカードです。
バレンタインにも良いけど、結婚のお祝いカードにも・・

このカードに込められた思いは、
“Love me little, love me long”
すこし愛して、ながく愛して・・・です。
昔からあることわざだそうです。

そもそも男女間の「愛」という言葉に、
むずむずとこっぱずかしさを感じてしまう私が
語れることはないのですが、

“Love me little, love me long”

みなさんはどう考えますか?
「愛」に免疫のない私の解釈では、
何事も足りないくらいがちょうど良いのよ!!ってな具合?
全然ロマンティックじゃないけど・・・

そもそも、ありえないっ!燃えるような愛こそ・・・
という人もいると思います。

武曰く、この言葉は2人の誓いなのではないか? と。

このように、考えは様々。
その様々を受け入れる事が「愛」かもしれない。

というように、このカードをきっかけに
みなさんとだれかの間に
「愛」ある会話が生まれる事を願っています。


二つ折りタイプのカード( size:10×7.3 )
封筒・ハートのシール1枚付きです。
¥273(税込み)

調布パルコ4Fの手紙舎でご覧頂けます。

手紙舎のバレンタインフェアについて


| 作品 | 13:45 | comments(0) | - |
コメント
コメントする